Artoria

メモやポケモン以外のことかきます

持ってるラノベの話

暇だから持ってるラノベについて語る

 

 

精霊使いの剣舞

 

初めて買ったラノベだから謎の愛着がある

13巻くらいで1度買うのをやめたが最近残りを買った

 

 

緋弾のアリア

 

持ってるのは15巻までだけど友達に借りて28巻まで読んだが正直話についていけてない

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

 

12巻がいいところで終わったから最新巻が待ち遠しい

この作者描くの遅いのなんとかならねーかな

 

ソードアート・オンライン

 

なんだかんだ本編は20巻まで揃ってる

アリスがかわいい

 

俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔する

 

1番最初に揃った完結した本最終巻あたりとてもよかったです。

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

12巻までしか変えてないけど紅魔族がかわいいアニメ

1番好きなキャラはクリスです。

 

新妹魔王の契約者

 

ただのエロ本

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

 

とても良いです

主人公かっこいい

 

 

 

他にもあるけど飽きたし書くことなくなったからここまで

書いときながらなんだこれって感じ

f:id:yukipk:20180619120316j:image